No Title
名前 ... のぬけす
Eメール ...
あきこ様
たぶんガイガーカウンター@釧路さんブログコメント欄の
あきこ様と同じ方ですよね。
土壌検査の件はその後どうなりましたか。
北海道放射線測定室で測定できないのでしょうか?
投稿日時 ... 2011年09月27日(Tue)19時49分 ... (No.51)
Re:
名前 ... あきこ
Eメール ...
-->
のぬけすさん、そうです。ガイガーカウンター@釧路さんブログでコメントしているのは私です。
みなさんでカンパできれば、費用も少なくすむし、計測値も知れるし、いいんじゃないかなと思っているのですが、私にはそういう人脈が全くないので、ガイガーカウンター@釧路さんブログでコメントしたり、掲示板で書き込んだりして、相談しているのですが、あまり進展のある話にはなりません。
別海の道東ガイガーさんからも、まだお返事は来ていません。
情報としても、たくさんの人に知ってもらいたいので、この後、ここにも書き込みをしようと思います。
投稿日時 ... 2011年09月28日(Wed)08時51分 ... (No.52)